国際交流会 ワイワイクラブ

waiwaiclub.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バイクフェスティバル参加のご報告

昨日常盤のローソン敷地内にて、
沢レーシング、沢自転車商会主催、我がワイワイクラブ共催で、
第一回バイクフェスティバルを開催しました。

心配したお天気の方は、逆に良すぎて、
一瞬ここはマレーシア?って混乱してしまった。

メディアのATVテレビ局、津軽新報のおかげで、大勢の参加者が集まった。
本当に感謝感謝!

写真は青森日台交流会のを見てね!

青森日台交流会 バイク編
 ←クリック

青森日台交流会 会場編
 ←クリック
[PR]
by wwclub | 2010-08-31 21:53 | その他

シンガポールラジオ 933

マレーシア出身の私は、中学校からよくシンガポールのラジオを聞いていた。
出身地はマレーシアのJohor州のKluangで、シンガポールに行くのに、車で2時間で行けます。

今日紹介したいのは、私のお気に入りのラジオy.e.s.933。(←クリック)
このページに入ったら、右上に HEAR US NOW! をクリックすれば、聞けますよ!
中国語のラジオで、中国語の曲を沢山聞けます。
毎日仕事をしながら、聞いています。
日本にいながら、マレーシアにいるような雰囲気で、落ち着きます。
時間がありましたら、聞いてみてくださいね。
[PR]
by wwclub | 2010-08-20 14:22 | その他

黒石よされに参加しました~!

日本三大流し踊りのひとつである黒石よされが8月14日から始まりました。
エッチャホ~、エッチャホ~の掛け声にあわせて私たちワイワイクラブも参加しました。

私たちの参加した団体名は{くやまー会}という、沖縄の石垣島から参加した方たちのチームにお邪魔させていただきました。
黄色の衣装を着ているのが私たち青森県人、そして赤の衣装を着ているのが沖縄の方たちです。

おかげさまで、ベストドレッサー賞を頂きましたよ!!
c0110289_18402749.jpg

左上に写っている方が石垣島出身の友達で、福士さんといいます。
この方のお誘いのおかげで、楽しい思い出ができました。

福士さん、ありがと~~!

by リッコ
[PR]
by wwclub | 2010-08-18 19:01 | その他