人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際交流会 ワイワイクラブ

waiwaiclub.exblog.jp
ブログトップ

2月5日 新年パーティー

2月5日田舎館村にあるハラコ企画にて、ワイワイクラブ設立以来初の新年会を開催した。
当初70人を集めようと計画したけど・・・・
ん・・・・無理だろう・・・・

でもでも、なんと70人を超えた!!!
感動です!!
みんなさんありがとう!!!!!

3時間の新年会だったが、
あっという間だった。
いろんな方ともっとゆっくりとお話をしたかった・・・・

ワイワイクラブを設立して、早くもう5年経ったが、
たくさんの方々に支えられて、本当に幸せ!
知り合いの方々、仕事の仲間たち、外国人同士、留学生・・・・・・
毎回イベントをやって、そう思っている。
これからもよろしくお願いします。

2月5日 新年パーティー_c0110289_1391611.jpg

2月5日 新年パーティー_c0110289_1385621.jpg

青森中央学院の留学生たち
2月5日 新年パーティー_c0110289_1382590.jpg

ハラコ企画のお料理。アジア料理もあったが、写真がない・・・・
2月5日 新年パーティー_c0110289_138114.jpg

ブラストの宮崎さんとつゆヤキソバンも来場!ありがとうございます!
2月5日 新年パーティー_c0110289_136392.jpg

じゃんけんで超盛り上がり
2月5日 新年パーティー_c0110289_140824.jpg

澤律子さんの娘さん周子による舞踊、前日から気合が十分・・・
2月5日 新年パーティー_c0110289_1421269.jpg

マレーシア留学生puilengさんによるインド踊り、本当にお疲れ!
動画もあります

2月5日 新年パーティー_c0110289_295148.jpg

黒石よされ、澤家万歳!
動画もあります

2月5日 新年パーティー_c0110289_143896.jpg

マレーシアの王様もご来場、恐縮です!
2月5日 新年パーティー_c0110289_144419.jpg

黒石市役所の駒井さん、鳴海さん、渡辺さん。応援ありがとうございます。
2月5日 新年パーティー_c0110289_145377.jpg

日本原燃の熊谷さんワザワザ青森市から来ていただき、ありがとうございました。
西村さんにも会いたかったなあ・・・ケガの方はよくなりましたか?
2月5日 新年パーティー_c0110289_149567.jpg

ベトナムのウイン、ご主人相馬さん、リッコのベトナム料理はどうだった?
そして阿貴のご主人泰彦さん、受付お疲れ様です!
2月5日 新年パーティー_c0110289_221875.jpg

三浦さん、学さん、学さん友達また来てね!
山谷さんビンゴゲームの景品ありがとうございました!
2月5日 新年パーティー_c0110289_241969.jpg

美人3姉妹!
2月5日 新年パーティー_c0110289_1522227.jpg

2月5日 新年パーティー_c0110289_1524225.jpg

会社の仲間たち、関係者の方々も応援にきてくれた、本当にうれしい!みんなありがとう!
2月5日 新年パーティー_c0110289_1542510.jpg

台湾の阿貴、中国の王さん、マレーシアの私、共通語は中国語!国籍は関係ないね!
by wwclub | 2011-02-09 01:55 | その他